二重決済やご返金に関するお問い合わせが増えております。 万が一、以下のような事象に該当する場合は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。 ・カード決済で同一金額が2回引き落とされている ・予約が重複し、二重に決済されている可能性がある ・キャンセル後に即時返金されたにもかかわらず、同額の引き落としがあった ・予約が完了していないのに、カードから料金が引き落とされた ・予約が成立していないにもかかわらず、決済通知が届いた なお、主な原因として、以下のようなケースがございます。 ●ご利用のカードがデビットカードの場合は、「即時に口座から引き落とされる」仕様により、一度引き落としが発生しますが、後日返金されます。 ●操作環境に起因して予約が正常に完了しなかった場合でも、一時的に決済が発生することがございます。 いずれの場合も、順次返金処理が行われますのでご安心ください。
各カード会社のセキュリティ強化に伴い、クレジットカードの利用ができないというお問い合わせが増えております 万が一、決済が出来ずにエラーが続いてしまう場合には、ご利用されているクレジットカード会社へお問い合わせをくださいませ。 なお、以下のようなケースが原因となることがございます: ・カードのご利用限度額に達している場合 ・カードが一時的または恒久的に利用停止となっている場合 ・利用上限枠に問題がないにもかかわらず決済ができない場合 └ 同一金額・同一日程での複数回の決済が、不正利用と判断されロックがかかっている可能性がある └ 通常の利用傾向と異なる決済が行われた場合 ・ご利用のクレジットカードが、本人認証サービス(3Dセキュア)に未登録、または非対応のカードである場合
ゲスト様
ご登録していただくと、お客様の情報が保存され、次回のご予約で簡単に手続きができます。また、会員ログイン中はマイページにてご予約情報もご確認いただけます。
ご予約に関するお知らせ
◆ほたるの夕べイベントのご予約はこちら 会員ページへログイン後、イベント予約のページに表示されているキャンペーンアカウントとパスワードの入力が必要となります。 ◆THE FUJITA MEMBERSの皆様は、右上のアイコンからログインしてからご予約くださいませ。